忍者ブログ

Brain x Bean jam.

ここ「脳ミソあんこ」は、どんな日常も餡パンマンに繫げよう!…と意気込んで始めた管理人がどこまで続くか調べた結果、約3ヶ月だったブログです。笑

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0412

今週、やっと入学式。
これから忙しくなるなー

って事で、”ひとりでできるもん!R18”は打ち切り。
最後は…

***


 

 

リゾット&かちかちレモン
 リゾット美味かった。
 レモンは…,piq1甘kop1おぃ4qだった。

***

女子高生が終わって次は専門ですかー
何か結構なほどに高校より厳しいかも…
勉強もそうだけど、上下関係がっ
まぁ、どこもそういうのは激しいとは聞いてたけどさ
就職すりゃーどこでもあるしね。
でも、今が一番困るなー
どの人が先輩で同学なのか分かりゃしない。同じクラスならもっとフレンドリーなあいさつが良いし…「おはようございます」「お疲れ様」なんて微妙すぎ。

少しは気にしてた友達作りも開始10秒で超気が合う子と仲良くなれた中学の何人かの友達は結構、友達作りに手こずってるみたい
なか②気が合う人を見つけるのは難しい。
私は高校時の経験が活かされたかなーって思ってる。
他の友達は仲良い子と同じ高校に入学するけど、マジ私1人だったかんね。慣れるのに一週間以上かかった。
今回は速攻!って心に決めてた
『はーい、じゃあグループ通りに分かれて動けー』ってなった瞬間、ここで逃したら流れに乗り遅れるセンサーが作動して(笑)話しかけたら、ラッキーなことに気が合う。まだ、特定の人としか仲良くはないけど、これから徐々に慣れていこう


…にしても、県外多いなー北海道とか沖縄とか秘密のケンミンSHOWできちゃうよ!ちんすこう貰っちった
あと、やっぱ専門だけあって年齢も様々。私より若者らしい人が二人子供いたりねー結構、お子さんいる方いるんだよね。
学生と主婦の両立かぁ…凄いなぁ
色んな仕事を経て再び学生へって人もいるしね。
何がきっかけになったんだろか…聞いてみたいもんだ。


授業が本格的に始まるのは来週。
看護国試目指して頑張るしかないかにゃ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと!
まだ始まってなかったんだ
ステキな看護師さん目指して頑張って
TOKI 2008/04/13(Sun)18:18:40 編集
ahaha...
大学は1、2日頃に始まったらしいけど、専門は遅いみたいダネ!
他専門校行く友達も同じ日だった
のんびりできたさ

めげずに頑張るヨ!
トキちゃんも本業@学生業みたいなとこあるけどファイト
RENKO 2008/04/13(Sun)21:48:38 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
今日はそんな気分だった
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/13 RENKO]
[04/13 TOKI]
[04/04 RENKO]
[04/03 TOKI]
[03/27 RENKO]
ブック Ranking
脳内検索


懸賞・小遣い ちょびリッチ
同盟

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP