忍者ブログ

Brain x Bean jam.

ここ「脳ミソあんこ」は、どんな日常も餡パンマンに繫げよう!…と意気込んで始めた管理人がどこまで続くか調べた結果、約3ヶ月だったブログです。笑

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0702
http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/
これには、驚いた!
山田太郎物語のドラマHPにいったら、Jrの写真が載ってるよ!?
絶対、載せないのかと思ってた!
主の2人がJrだからか!?
PR

   2007

0629

久しぶりにに3、4時間ネットサーフィンしてしまった。


何か久しぶりに書いた感じ。
結構、書いてないと思ったけど一週間ぶりみたいだ。
かなり面倒になってきた。
アンパンマンが...
去年の夏は一ヶ月で終わったブログ。
今回は約3ヶ月続いた。成長だ。
何か終わりにします。みたいな口振りだけど、ちょっとリニュして他の路線でブログを進めようと思う。
やっぱ、ひとつの物を追って継続は難しい。
そんな事を今日、友と話したな。
ダイエットしようと思っても全くやる気のない自分。最低1日。最高約一週間。自分の過去の記録だ。一瞬燃えて、一瞬で凍結。何か中学の頃より自分のデブさを気にする心が薄れてきてるよ。
これは、諦めってやつだ。
前、親にあんた腹に子猫2匹入ってるよ!みたいなこと言われたような記憶があるなぁ。ホントに何でこんな下っ腹なんだろうか?ちょっと女子高生の腹じゃないなって思う。マジで。
服着ると普通に見えるよ。着やせだよ。ちょっとくらい、本当にやせてみたいな。

制服で着やせする人はいるのかな?
セーラー時代から思ってたけど、制服って太って見せる効果があるよ。ほんと、要らない能力だ。


一週間後テストだ。
初の防衛戦。マジ本気で頑張らなければ。
目標は英語を自分教科の頂点に。
でも、最終日に来てしまった...最悪
初日にしろよなぁー。
誰だよ決めたの。

テスト終わったら、リニュしなかきゃなー。
飽きたら次、飽きたら次って感じでちょこ②路線変えしていこぅ。

   2007

0611

この前、今年の夏ドラマ一覧を見ました。

月 9時「ファースト・キス」
火 9時「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
火 10時「牛に願いを Love&Farm」
火 10時「探偵学園Q」
水 10時「ホタルノヒカリ」
木 9時「菊次郎とさき」
木 9時「地獄の沙汰もヨメ次第」
木 10時「山おんな壁おんな(仮)」
木 10時「肩ごしの恋人」
金 9時「女帝」
金 10時「山田太郎ものがたり」
金 23時「スシ王子」
土 9時「受験の神様」
土 深夜「ライフ」
日 9時「パパとムスメの7日間」

現在やってるドラマを全く見てない...
なので7月からのは見るつもり。
目をつけてるのは、花ざかりの君たちへ・探偵学園Q・山田太郎ものがたり...ファースト・キス(..?)
原作が漫画なのホント増えたなぁー。ライフも見ようとは思うんだけど、あれ漫画怖いんだよ。何か映像で見るのヤダな...。
ドラマなんだからオリジナルを作って欲しいとかの声もあるケドね。あたしは、漫画好きだからOKだけど。


ちょっと掲示板で皆さんのご意見を拝見。
……賛否両論やなぁ。
ここで、皆の意見を続きにて紹介します爆 




   2007

0609
今日は、胸キュンの日だそうだ。
(映画「ラブ☆コン」の中で描かれている若い男女のときめきを表現した言葉「胸キュン」を広めたいと映画を制作した松竹株式会社が勝手に制定。)
今日の23時半頃に知ったぞ。
もう6月9日が終了を迎えようとしているよ。

それに、今日は”我が家のカギを見直すロックの日”だそうだ。
(防犯の要である錠の取り扱い業者の団体である日本ロックセキュリティ協同組合が制定した日。年に一度は各人が家のカギを見直して防犯意識を高めてもらいたいとの願いが込められている。日付は6と9で錠=ロックの語呂合わせから。)
全く世間に広がってないし。
これなら、「アンパンマンとばいきんまんが出会った日」とかあっても良いんじゃないの?

また、今日はパソコン救急の日だそうな。
(パソコンユーザーに毎月1回はパソコンにおけるセキュリティのチェックをしてもらおうと「ウィルスバスター」などのセキュリティソフトの開発で知られるトレンドマイクロ株式会社が制定。日付は救急の9の語呂合わせから。)
救急の9ってちょっと無理やりすぎないか?
毎月事故には気をつけようの方が合ってるだろ。

しかも、今日h...iikagennisiro


毎日②、記念日だらけだよ。
今日だって他にもまだあるよ。
パソコン検定の日とかね。
またPCかよ。

ホント勝手だよ。
勝手ついでに脳ミソあんこの日(4月4日)を制定。
ちなみに、この日はあんぱんの日と重複也。

アンパンマンの日はいつだろうか?

   2007

0606
昨日・今日は体育祭でした。
ほとんど、見てるだけとはいえ疲労がたまります。

カメラで良いショットを撮ろうトキっちと奮闘。
日の下で、シャッターCHANCE待ちしてたら軽く日焼け。
鼻がちょっと赤いです。
コーヒーパンマンになってしまいます。
coffeean.jpg


彼の性格は、渋いです。
今日はそんな気分だった
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/13 RENKO]
[04/13 TOKI]
[04/04 RENKO]
[04/03 TOKI]
[03/27 RENKO]
ブック Ranking
脳内検索


懸賞・小遣い ちょびリッチ
同盟

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP