忍者ブログ

Brain x Bean jam.

ここ「脳ミソあんこ」は、どんな日常も餡パンマンに繫げよう!…と意気込んで始めた管理人がどこまで続くか調べた結果、約3ヶ月だったブログです。笑

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0307
卒業しました...
式中は全然泣く感じなかったけど、最初のクラスの退場が始まった時に結構潤みました。全クラスを一望できちゃう席位置が悪かった!!笑
答辞は微妙だったケド悪くない卒業式でした
とりあえず、無事卒業できて良かったです。あっ!あと皆勤賞と何とか賞で図書券¥6000貰えて超ラッキーでした

先ほど...ちょ、ちょっとビックリな出来事が...
ある先生からお茶のお誘いが
マックc からアドを聞いたらしく、くれたみたい
おごってくれるってさ
先生も寂しいのかな?笑
c 等と数人でって言ってたけどあの子忙しいから行けるカナ~
トキ&キャラメルも結構話し合いそうだ
…ってか数人って何人だ?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもE組の「ありがとうございました」から感動を感じてきた

RENKOさんも来たんだ!
TOKI 2008/03/08(Sat)20:33:48 編集
無題
ねっ!何か感動的だったよね

トキっちもきたのね!!
じゃあ、一緒にお話し会に参加しようよ

そういえば、トキさんおすすめのカレーが美味しい店に行ってなかったね
RENKO 2008/03/08(Sat)21:30:16 編集
無題
じゃあそのお店でお茶しちゃえば
TOKI 2008/03/08(Sat)22:36:12 編集
候補①
候補①でおすすめする事にしよぅ
先生が決めるからね!
だって払うのは先生だから!!笑
RENKO 2008/03/08(Sat)23:06:45 編集
無題
誰先生かまったく見当がつかん.....
キャラメルクランチー 2008/03/09(Sun)12:39:27 編集
anohitodesu
World History Teacherダヨ。
貴方とは映画で話しが合いそう。
RENKO 2008/03/09(Sun)13:47:50 編集
無題
あぁ!!!!!チャップリンね

ぜひ参加させてくだせい
きゃらめるくらんち 2008/03/12(Wed)18:58:51 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
今日はそんな気分だった
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/13 RENKO]
[04/13 TOKI]
[04/04 RENKO]
[04/03 TOKI]
[03/27 RENKO]
ブック Ranking
脳内検索


懸賞・小遣い ちょびリッチ
同盟

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP