忍者ブログ

Brain x Bean jam.

ここ「脳ミソあんこ」は、どんな日常も餡パンマンに繫げよう!…と意気込んで始めた管理人がどこまで続くか調べた結果、約3ヶ月だったブログです。笑

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0323
いつの間にか放送日が過ぎていました。笑
時が過ぎるのは早いですね。
時間操作で日曜日の日付で一括放送。
二週間あってほとんどやってないけどね

***

3日(月)
 ハートクッキー&タルト台
hana.JPGdip.JPGheartsand.JPG


heartcookie.JPG
前に作ったバター不使用の超ヘルシー簡単タルト♪の余り生地を砂糖を加えてクッキーにしましたちょっとバラっぽくしてみたり、サンドしたり、チョコクリームにディップしたり楽しめたのですが……これ...固っ硬いっ

歯が折れる

4日(火)
 剛力豆腐クッキー by RENKO
gouriki.JPGもうこれは無理です。
食べれません。
後日、粉砕しました。



15日(土)
 フワ②になるはずだった小豆等&カスタードタルト
azuki.JPGなんて見掛け倒しのデザートなんだ!
期待した私が馬鹿だった
もう!分量難しいよ
タルトの方はまぁまぁか…?
平凡タルトでした。


16日(日)
 水餃子&焼餃子
suigyouza.JPG久しぶりに我が家で手作り餃子。まぁ私はタネを皮に包んだだけ。
水餃子をメインに食べたかったのに、ほとんど焼きに回ってしまった…


17日(月)
 超簡単1人ランチ☆天津飯
tenshinhan.JPG
これは、うまく出来たと思う♪
最初、砂糖の甘さにみたらし団子を思い出したけど、あとから酢が効いて良い感じだった
また今度、色々違うレシピで作ってみよう

20日(木)
 山芋のふわふわ焼き
huwa2yaki.JPG見た目シンプルになっちゃったケド美味い!
中に野菜とか肉類入れたらもっと良いカモ!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、知らない間にかなりがんばってたんだね。。。。



感激。
きゃらめるくらんち 2008/03/27(Thu)21:12:04 編集
無題
結構、失敗が多いけどね…
RENKO 2008/03/27(Thu)23:41:00 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
今日はそんな気分だった
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/13 RENKO]
[04/13 TOKI]
[04/04 RENKO]
[04/03 TOKI]
[03/27 RENKO]
ブック Ranking
脳内検索


懸賞・小遣い ちょびリッチ
同盟

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP