忍者ブログ

Brain x Bean jam.

ここ「脳ミソあんこ」は、どんな日常も餡パンマンに繫げよう!…と意気込んで始めた管理人がどこまで続くか調べた結果、約3ヶ月だったブログです。笑

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0730
久しぶりにお題更新。
貧弱すぎて芽が消えかかってる...

―青春登録地点―
1 誰も居ない朝の教室
2『体育館裏に来てください。』
3 部室までの道のり
4「屋上で食べよう。」
5 保健室まで聞こえる声
6 中庭に生えた貧弱な芽
7 音楽室で会った人
8 実験室の夕日


   2007

0724
マリー・アントワネット。DVDレンタルしなかきゃ。

ペンタブ慣れたと思ったけど、久しぶりすぎて何か微妙だった。
あ、この人マリー...略 だから。

マリー...略 って我侭イメージが強いけど、ホントは良いやつなんだよね。うる覚えだけど、城の中で募金活動みたいなのやってたよ。福祉心があったんだね。ただ単に、お菓子食べてただけじゃなかったんだ

   2007

0616
右上リンクのハッピードリンクひろば塗り絵。
shokka-.GIF




テーマは「出しゃばったショッカーアンパンマン」です。
目立ち禁止を無視し、自前の(HANDMADE in バタコ)赤マントを着用。この後、同僚のショッカーたち(食&辛)にあんこを絞り取られます。

   2007

0610

サン③太陽がサンサン~♪

この前借りた関ジャニのSpirits!!をまた懲りもなく描いたけど、もぅ誰描いたか忘れた。見ても誰にも似てないし。
LIVEって楽しいね。
見ると結構その歌手好きになる効果をもたらすよ。
だから、この前のうたばんを録ってさっき拝見
楽しかった。

最近、友達がKAT-TUNのLIVEに行ってきて感動してた。
自分には、ポスターとかグッズを買うほど好きな歌手サマはいない。
熱くなりやすくて冷めやすい性格だから自制は必須。

ハマる基準は、アルバムオリジナルやカップリングまで全部好きなことだと思う。それで行くと、YUIとUVERworldだな。あたしの場合、声が好みだとハマる感じだ。顔とかあんま見ないで好きになるし。

まぁ、好きな歌ってのは数え切れないよね。
CMとか主題歌とか直ぐにDLしちゃうもん。

アンパンマンは、ほとんどドリーミングだなぁ。
100曲以上とか前言ってた。
でも、ジャムおじさんとバタコさんの「いきてるパンをつくろう」が好き。
今日はそんな気分だった
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/13 RENKO]
[04/13 TOKI]
[04/04 RENKO]
[04/03 TOKI]
[03/27 RENKO]
ブック Ranking
脳内検索


懸賞・小遣い ちょびリッチ
同盟

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP